2019年7月31日水曜日

わかば・エコー

 たばこの銘柄で、わかばとエコーが廃番になる、とニュース。大学生のころ、お金が無くなると、セブンスターの半額のわかば、エコーを吸ってました。まずいのですが。

 とうの昔に廃番になっていると思ってましたが、命脈を保っていたようです。

 調べてみると、お爺さんが吸っていたしんせい、父親が吸っていたハイライトは、ご存命のこと。熱心なファンがいるんですねえ。

 こどものころは、たばこを買いに行かされたので、ききょう、しきしまという銘柄があったのを記憶しています。キセルですっている人もいました。半世紀以上も前のことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿