2020年5月11日月曜日

温かに見守る

 コロナに関して、政府は一生懸命やっているのに、サポーターがうるさい。昔の言葉で言えば、外野がうるさい。1票入れて預けた人達の奮闘ぶりを温かに見守るのでいいと思う。
 
 元知事というのが、しったかぶりで、(今風にいえば)いたい。しかし、そういう商売なのだから、温かに見守ることにしています。

 わーわー言って楽しい人と、それを聞いているのが楽しい人はいいけど、ぼくはどちらもしんどいから、できる限り、見ない、聞かない、言わない、のお猿状態です。

 その間に、部屋の中と、頭の中を片付けています。意気込みの割には、進まないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿