2022年12月8日木曜日

志垣太郎さん亡くなる

 俳優の志垣太郎さんが今年の3月に亡くなっていたと昨日のニュースは伝えていました。急死だったとか。70歳。まあ、そろそろの年齢なのでしょう。

 6日、息子さんがツイッターで報告したといっていますが、今日の新聞の広告欄の『女性セブン』が記事を書いているところを見れば、数日前には情報はわたっていたようです。急死とか、降板の謎とかありますしたので、仕事とはいえ、よく調べるなあと感心します。

 最近みないなあ、という人は、意外に亡くなっているのかもしれません。昔とちがって、親族だけで葬儀をすますことが多くなったので、遺族が一般人であれば、騒がれたくないと思いあえて情報を出さないのでしょう。

 コロナ以降、なんだか世の中変ってきました。よくも悪くも。

0 件のコメント:

コメントを投稿