2018年7月9日月曜日

ベンツ 190E

 今から30年ほど前に生産されていたベンツ190E。状態が良いく、白くきれいなのが走っていました。よほど好きなんですね。

 30年ほど前は。
  下取りがいいからと3年で乗り換え。
  下取りがいいからとトヨタ車一辺倒。
  下取りがいいからと白いくるま。
 と、当時は、好きで乗っている感は全くなし。浮雲の如し。

 知人の○○さんは、ロードスターで買い物に行くそうです。ときにオープンにすると、気持ちいいんだそうです。病気したので、前の車(レガシーB4)を手放したけど、治ったので、ロードスターを買ったといいます。くるま好き、たましい発信男です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿