2013年9月2日月曜日

オリエント研修

 9月1日は、大阪のオリエント研修でした。
 今回は、スケジュールも強行で、9時~12時、13時~16時と、合計6時間でした。まさにオリエント強行。学生と、既卒者にわけて、石原克己先生と、講義してきました。

 様子がわからないので、下準備無し、原稿無しで、体当たり興業。そんなことより、前泊して、新幹線往復のほうが、身体がつらい。腰は痛くなるし、ホテルの冷房には当たるし、遠征はつらいです。疲弊ということばがよくわかるようになりました。

 既卒者は、毎年同じメンバーなので、日進月歩、進化しておかねばなりません。オファーが来るのは光栄なのですが、それに応えるのが難儀です。来年はオファーが来ないのをこっそり祈っています。

 帰りの電車では、石原先生と、藤原先生と一緒になりました。石原先生は、島田先生とか丸山先生と霊界通信モードにはいって、僕の使命など、熱く語ってくれました。6歳年上ですが、とてもパワフルです。

 今回は、頭がまわらないので、報告だけでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿