2020年3月25日水曜日

ユニクロ

 隣の駅のイオンモールにユニクロが入っていて、コロナ騒ぎの前は、毎日のように新聞折り込みが入っていたのですが、ちかごろパッタリ入ってきません。いろいろあるんでしょうね。

 ところで、ユニクロ製品は、まあ安くて、軽くて、機能が良くて、たいへん良いです。冬はダウンを着ていますですが、着慣れると、今までのコートや、上着(ジャケット)というのが重くて、着なくなりました。ストレッチのズボンははき慣れると、伸びないのは窮屈になって、だんだんはかなくなりました。

 というわけで、少しづつ断捨離しています。断捨離といっても、衣服は買わないほうなので、20年~30年前の衣服を断捨離するのですが(体型がかわらないのでいつまでも着られるのです)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿